本日は譲渡会です | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

本日は第四週目の譲渡会です。

 

いつもは店舗の軒先をお借りして開催していますが、本日は店内奥のスペースを貸してくださるとのことでありがたい限りです。

 

本日、花梨ちゃんは参加しません。

 

何故なら、遅ればせながらで申し訳ないですが、ずっとのおうちに行ったからです。

 

ケージから何から、こちらでお願いしたものを全て揃えて、ご家族皆さまでウキウキで待っていてくださいました。

 

 

 

花梨ちゃん、素敵な家族ができたね。

 

たくさん幸せになるよう、心から祈っています。

 

 

きっと一番ホッとしているであろう、花ちゃん↓

 

 

小柄なので仲間として認定されたようで、毎日追い掛け回され、困ったように逃げていました。

 

安心したところ申し訳ないけれど、花ちゃん、またちっこいのが来るみたいですよ…。

 

 

本日も良いご縁がたくさんありますよう、出来る限りのことをしてきます。

 

譲渡会会場は横浜市中区です。

 

お問合わせはメッセージまたは左側のブログパーツよりお願い致します。

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ