目が離せない… | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

花梨ちゃんはいつも元気いっぱい元気

 

大人しいなと思うと、大抵寝ています。

 

 

睡眠でしっかりエネルギーチャージをすると、ケージから出してと騒ぐので、出してあげます。

 

誰かに遊んでほしいらしく、最近では花ちゃんを追いかけまくりダッシュ

 

 

 

追いかけっこの後は、鏡の後ろに入ろうとしたり、ろくなことをしません苦笑

 

子猫は目が離せません。

 

でも、それが可愛いところだなとしみじみ思います。

 

 

 

※今日のみなとみらいは今までにないほどの大混雑でした。

 

 

小さな点々は全部人です…。

 

毎年この時期の人出はすごいですが、今日はその中でも一番だったかもしれません。

 

帰宅時には人混みをかき分け桜木町までたどり着き、最寄り駅に着いたら雨に降られ、びしょ濡れ。

 

コメントを残す気力がなく、読み逃げしていますm(_ _)m

 

 

 

 

ペタしてね