こゆきの災難 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のリビングにはいくつかケージが置いてあり、今は誰も使っていないものが一つあります。

 

 

その中で満足そうに寛ぐこゆきdown

 

 

 

 

でも、そこへ乱入する者あり。

 

 

こゆき、「何よあんた!!!」とお怒りです怒

 

 

 

乱入者はおかまいなしのようで、こゆきは厳しい目を向け続けています顔

 

 

 

こゆきの邪魔をしたのは、花梨ちゃんでした。

 

 

現在、家猫としての心得&猫社会について学んでいる真っ最中の花梨ちゃんは、子猫ゆえの傍若無人さで元気いっぱいです。

 

 

こゆきはあまり子猫を構うことはしない子ですが、かと言っていじめることもありません。

 

 

ただただ距離を置いて暮らしたいだけのタイプですが、花梨ちゃんには通じず…

 

 

こゆき、せっかく静かに寝ていたのに災難でしたねぇはぁ

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ