ビビちゃんのダンス | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ビビちゃんはあまり自己主張をすることがありません。

 

 

甘えたいときはじっと見つめたあと、静かに近づき、ぴたっと寄り添います。

 

 

でも、時には嬉しさを体全体で表現することもdown

 

 

 

この日は父、母、妹、私の4人が揃っていました。

 

 

みんなでお喋りしたり、代わる代わるにニャンズを抱っこしたりとワイワイ過ごしていたのが嬉しかったようで、こうしてゴロンゴロンと転がっていましたあげ

 

 

 

ビビちゃん、ダンスしているみたいですね。

 

 

一緒にいることがそんなに嬉しいのかと思うと、何だか胸がいっぱいになりますなく

 

 

去年の6月末に脱走したとき、毎日半狂乱で探していましたっけ。

 

 

今こうして一緒にいられる時間が愛おしいです。

 

 

そろそろ網戸にすることが多い季節になりますが、脱走防止策はしっかりしなくてはいけませんねおー

 

 

 

※本日は定期通院の日ですので、毎日更新の方へのコメントは失礼させていただきます。

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ