修復不可能 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

しおんくん、とっても満足そうなお顔でお寛ぎですdown

 

 

 

あらあら、ふかふかのマットの上で気持ちよさそうね。

 

 

え、でも、これ、マットじゃない顔

 

 

 

ううん、マットとして使っているから、マットでいいと思う(Byしおんくん)。

 

 

 

実はこれ、ペシャンコに潰れたニャンコベッドですase

 

 

これまでにも何度か形を整えたりして直してきましたが、もはや修復不可能…

 

 

気に入ってくれているからいいや、と思うより他ありませんね苦笑

 

 

※今日も早出です。

昨日に引き続き、忙しい予定…。

毎日コメント欄が開いている方へのコメントは失礼させていただきます。

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ