何気ない日常 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

どこかへ出かけなくても、動物と一緒にいるだけで楽しいと思っています。

 

 

昔は興味の対象が「外へ」であり、バックパッカーとして旅三昧だった私。

 

 

一ヶ月や二ヶ月の旅が当たり前でしたが、今ではすっかり引きこもり気味です苦笑

 

 

 

大五郎の箱の中で眠る虎丸を見ては微笑み…

 

 

 

その手前の箱でエクソシスト?と思うような首の動きをしながら毛づくろいをするこゆきちゃんを見ては感心し、奥のかごベッドからでろんと出ためめちゃんのあんよを見ては笑うハッピー

 

 

右端にひっそりと写っている椿はぺしゃんこで、これも可笑しい…。

 

 

 

じっと見つめてくるしおんくんはどこかに潜っていたのかゴミがついていたので、「どこに行っていたの?」と言いながらはらってあげる。

 

 

ただそれだけのことなのに、心が満たされていくのを感じますにこにこ

 

 

静かな何気ない日常こそが何よりも大切で、貴重なものなのだと思います。

 

 

毎日を彩ってくれる可愛い子たちに感謝ですThank you

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ