韓国漢方薬局ダイエット始めた結果! | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

いよいよ結果がおねがい




2週間ちょっとでここまでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
この後奇跡的に
46.9まで落ちたのですが
写真が😭😭😭





ダイエット中に
なかなか落ちなかったときに
相談すると
こんなアドバイスまでくださいましたラブ

韓国語できなくても
こうやってわかるようになってますし

何日が毎に連絡下さいます🥺

そして
ダイエットは3ヶ月は続ける方が良いそうですので
追加購入
自腹でまたダイエットやってみようかと昇天昇天



韓国漢方薬局ダイエットのタンバンさんの情報

ラインID : niwa1000
LINEで色々質問したら、丁寧に返信してもらえますニコニコ
 
日本まで配送してもらえるので、本場のダイエット薬を日本にいても受けとれます指差し

衛星にも気をつけてくれてるみたいなので安心ニコニコ



また

この記事を見たよって言うと

15パーオフになるみたいなので

普通に買わないで是非


双子のブログみたって言って下さいね😙