韓国漢方薬局ダイエット始めたぜ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

お久しぶりです笑い泣き
3年半放置してたブログをまた書いてる理由!

それは

ダイエットのため物申す物申す物申す物申す

こんな私にもお話し下さった

タンバン韓方薬店さん
ありがとうございます泣き笑い

私も子供2人いて、大変な割にしっかり食べて
すっかりおデブさん滝汗ガーン

今回私が飲む ダイエット薬は
「にわだ」「イエット」の薬です指差し

名前にどんな意味があるのかは全くわかりませんが、漢方のダイエット薬ですニコニコ



一回の量が思ったより少なくて飲みやすい目がハート


六年前にやった時は、量の多さと不味さに

挫折しましたチーンチーンチーン





粒もこんな小さいので飲みやすく

よく見ると2種類の粒ポーン

この混ぜてあるのがポイントみたい!

知らんけど


持ち運びにも、便利なので外に出る用事の時にも

かさばらずにありがたいです指差し


味も、緑茶みたいな味で、オエってならないのが、とってもありがたいニコニコ


これは漢方苦手な方でも飲みやすいと思いますニコニコ




韓国漢方薬局ダイエットのタンバンさんの情報


ラインID : niwa1000
LINEで色々質問したら、丁寧に返信してもらえますニコニコ
 
日本まで配送してもらえるので、本場のダイエット薬を日本にいても受けとれます指差し

衛星にも気をつけてくれてるみたいなので安心ニコニコ


ここから、どんだけ落ちるかな🫣


また

この記事を見たよって言うと

15パーオフになるみたいなので

普通に買わないで是非


双子のブログみたって言って下さいね😙