TUWARI | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 

 妊婦の風邪ってやばいですねゲッソリゲッソリゲッソリ



死にかけましたチーン


クスリも飲めないし

仕事もしてるし

ババアで体力ないから

回復するものも遅いして


1週間以上は

寝込んでましたえーん



心配してくださったかた

ありがとうございますラブ




ではでは


今日はつわりの話しを

ちょっとお下品なところも

ございますが


ぜひ良かったら読んで下さいねイヒ






妊娠してるとわかってからか

知らないけど


とにかく眠い!!




ずっと前のブログでも

書いてたんですが


一日中寝ても


眠い




じん様のご飯??



ムリムリバイバイバイバイ



自分のご飯



ムリムリバイバイ




仕事から帰ったら

そのまま朝まで


グーグーと寝てて





じん様が途中で

帰って来て


寝室のドアを開けて



また寝てるんだぁー的な

事をいって


ドアを閉めるってサイクルが


ほんとに長く続いてましたアセアセ




眠たいんだけど


食べづわりやったから



なんかは口に入れたい。



うどんを茹でても



ひと玉食べれへんアセアセアセアセアセアセ




この食いしん坊の私が?!



病気?って

なるぐらい

全然食べれへんくなりました笑い泣き




でもやっかいなのは



うどんひと玉たべれないけど



時間が経ったらまた何か食べたい。



そう。



1日6食




朝ごはん

食べるタイプじゃなかったのに


食べないとずっと

気持ち悪くて


朝からしっかり食べるようになったイヒ





電車に乗ってても

オエってゆっちゃうぐらい


ムカムカしてて


ちょっと人が多い電車の中で


オエってゆったら


さっと人が私を避けるニヒヒ



そりゃそうや

吐かれたらこまるもんねニヤニヤ






でも安心してください






絶対に吐かないのでウインク







なぜかオエってなるけど

もったいない精神があって




食べた物をもどすことは

1度もありませんでしたキラキラ


→何の自慢かわからんが






でも逆に吐けたら

スッキリするんやろうなって

思うこともありましたぶー



あと

匂いにめっちゃめっちゃ

敏感になって



冷蔵庫を開けるのが

めっちゃ嫌いになったゲローゲローゲロー





冷蔵庫=宝箱



やったのに



中に悪魔が住んでるんちゃうかと

思うほど



キムチの匂いとかして


ほんまに開ける度に

息を止めて開けてたチーン



なので

じん様にはこの日から




キムチ禁止令をだし





残ってるキムチは

二重の袋で覆ってから

テープでぐるぐる巻きにして




食べられへんようにしてもらったニヒヒ






開ける度に

えづいてるのを見たじん様は





自分の命の次に大切な

キムチを諦めるしかなかったと思う滝汗




犬なみの嗅覚を得た私は

とにかく



人混みがあかん

外の匂いがあかん

韓国料理があかん



あかんまみれになりましたショック




それまでは

外食ばっかりしてたけど




外が臭すぎて

よーでへん滝汗




なので家で

自分の口に合う

臭くない料理をつくるように

なりましたぶーぶーぶー






日本食最高ー!!




あの優しい味と

癖のない料理の数々!



日本人でよかったと

改めておもった日ですちゅー








このめっちゃしんどい

つわり中に

また色々あったので


それはまたのお話しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







 

ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜