生きとる!!聞こえるぅ〜 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 



相変わらずの

 マイペースの更新で

すいません笑い泣き



私も忘れる方が早いから

さっさと書かないと


子供にもし聞かれたら

ちゃんと答えられないなアセアセアセアセアセアセ



前回は

先生にちゃんと大きくなってると

言ってはもらえましたが




心臓の音を聞くまで

やっぱりやっぱり





心配ぼけーあせる





で!





とうとう

お腹の子の

心臓の音を聞くことが

できましたキラキラキラキラキラキラ



ちょっとした記念なので




みなさんも

ちょっと聞いてやってくださいよデレデレデレデレデレデレ









とっても短いので

聞き取りにくいかと思いますが



良かったら

ぜひ聞いてあげて下さいねデレデレラブラブ




じん様はこの短い動画を

1人で何回も何回聞いて

ニヤニヤしてましたニヤニヤ




その姿を見て

私もニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





バカ親2人ですニヒヒ






でも本当


心臓の音を聞いた瞬間




はぁーキラキラキラキラキラキラ





生きとる!!って


感じることができました音譜音譜音譜




思ったより心臓の音が早いのと

しっかりしてたので

安心しましたラブラブラブ








一安心したところで








襲ってきましたよ!







TUWARIゲローゲローゲロー




なんじゃこの

つらさわぁチーンチーンチーン





この辛い辛いお話は

次の回でぇハッハッハッ


 



ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜