韓国の便利グッズのご紹介 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

 

 シオモニとの戦いを

一緒に戦ってくださった皆様


本当にありがとうございました笑い泣き






今日からまた


平凡な毎日を送って行きたいと思います♡


あいつさえ邪魔しなければてへぺろ







では

この前頼んでたのが


家に届いたんで


早速やってみましたデレデレ







朝忙しくて

髪の毛巻き巻きしたくて

できひん!ってこと


よくありますよね?←私だけ??




スポンジで髪の毛巻くやつとか

やってみたけど


私の髪の毛


固すぎて

巻きつけるところから

ピンピンで巻きつけることすら


無理ゲロー




色々

買っても中々使いこなせてなかったチーン






今回のこれは

すごいでっせデレデレおいでおいでおいで




 




こんな風にやるらしい







セット内容はこちらです星





では

早速やっていきましょか☆-((*^-^)b







まずあのクルクルってなってるネットに
ピンク色の棒を通して
クルクルしたい髪の毛に通します星




それをスルッと抜くと



びよ〜んとなります星









それを好きなクルクルまで
このネットみたいなのを動かします星







あたしの場合
左右で3個ずつ付けました星






後で知ったんですけど


ピンクと水色で
クルクルの向きが違うようです真顔




それを付けたまま




寝ますzzzzzzzzz




朝起きるとバレエ








自然なクルクルになります爆笑

初めてだったけど
中々簡単にできましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




朝起きて巻き巻きするのが大変な時は
前日にやっちゃえるのもええわニヤニヤグッ




何回か繰り返したら




中々ええ感じに出来るようになったわニヤニヤ





ほんでもこれ

コテと違って
型がすぐ取れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これをつけたあと
ドライヤーでちょっとあっためても
やっぱり難しいえー?











上差しおまとめ上差し

コテと違って
熱くなくやけどの心配なし

自然なカールが作れる

朝に時間がないなら夜にできる


髪の毛が傷みにくい





しかし


カールが落ちやすい


6本セットなので
それ以上分けて巻きたい方は
追加で買わないといけない

慣れるまでコツがいるかも





ですグッ


日本でも売ってるんですかね??


買おうかどうか悩んでる方の
参考になればと思います



ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
上矢印
あーとー通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですいらっしゃい

 

 
泣くすでに登録してくださってる方
ありがとうございますお願い音譜



 
 この辺のここ
ちょっと押してもらえません?デレデレ
    下矢印
いいねグッ















ほんとに押してくださった方
ありがとうございますキラキララブラブ






ぜひ本物の方も
よろしくお願いします