これどっちに見えます? | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

こんにちわぁぁぁあーとーはな

今日も遊びにきて下さって
ありがとうございますバレエラブラブラブラブラブラブ





この前

スタジオの仕事が終わったあとに
外を歩いていたら



こんな銅像が
 

これ何に見えます??




はい!


またまた急に始まった

クイズ!!










①ごめんなさい


②ありがとうございます


③こんにちは
 
 
 
 
 
 
どれがしっくりきます?







あたしは謝ってるように見えた


だって韓国って悪いことしまくってるやんニヒヒ






社長に聞いたら
 









かしこまりましたって




日本語で(笑)
しかも居酒屋口調(笑)





それもあったか!!!




社長に

あたしは謝ってるように見えたといったら



いっつも悪いことしてるから
謝るのに慣れてるんやわって言われたぶー
 
 



いつも失敗して謝ってることを
まさかのこのクイズに紛れて
責められたぶーあせる








でもさぁ〜
日本人は悪いことしたら謝るけど

韓国人は悪いことしても






謝らんもんな怒る





その辺、勘違いせんといて真顔








社長いわく

韓国の芸術家って
貧乏だから

国がその人達を助けようってなって



何回建て以上の
建物を作るときは



そのビルの近くに
銅像とかを置かないといけない





法律があるらしいポーン






そんな
法律まであるなんて



なんか







ねっ



外国人をもっと助けて欲しいわおーっ!




社長のいうことなんで
どこまでほんまかわかりませんが




たしかにその後も



ビルの前には
顔だけでかい銅像とか


LO
VE
アートが置かれてました(・∀・)


東京にしかないんやと思ってた


あっ。


まさかこれもパクった??ねー








社長の話





信じるか信じないかは


あなた次第











クイズの答えなんですけど



これよんでみてください←





私の勝手な解釈でもいいなら



あいさつって書いてるとの
ホテルとソウルに来た人を
歓迎するって
書いてると思います←





なら


さっきの答えは





いらっしゃいませなんかな?!





まさかの

答えが入ってないという


ガサツなクイズとなりました





そんなところも


あ♡た♡し♡





朝からぶっ飛ばしたくなったって??


そんな方は
したの方にある
いいねを押すと

気分がスッキリしますよ
 
 
 


そうじゃなかった人も
いいねを押すと


もっと幸せになりますニヤニヤ





信じるか信じないかは

あなた次第です真顔


 



 
ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 





どくしゃになってね!
上矢印
いらっしゃい通知して登録していただくと
涙が出るほどうれしいですはなあーとーはな

 

 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜