病院に花が送られてきた | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

 
 
 
 いやぁ〜

忙しい滝汗滝汗滝汗


ブログ書きたくても
今やっと

休憩時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き



病院に来たら
めっちゃ可愛いお花が
届いてたんですよお願い


受け取り人は





整形外科の院長
 
 
 
 
 
 差出人は











お嬢さまだそう





わざわざ
病院に送るとこが


センスありますねニヤニヤ



アピール上手だし



どうせなら
病院に送る方が



病院の中も華やかなになると
考えたんでしょうね真顔





さっきも仕事中に
おかんが
電話して来てたけど


まだ掛け直してないニヤニヤ



でも怖くありませんよ真顔



私には、強い味方の
みなさまさまさまが居ますのでデレデレ









では

本日の美眉さんの
ご紹介ですラブラブラブラブラブラブラブ





眉尻ないタイプですね、

一番多いパターンですにやり



太すぎず
スッキリした眉をお好みでしたので



こんな風にキラキラキラキラキラキラ







ほんまに生えてるみたい目


ぜひ夏本番までに
美眉体験しにいらしてくださいねちゅー
 



いろいろな
ご質問やご予約はこちらの
ラインからお願いしまぁ〜すデレデレデレデレデレデレ
 
bbps04
 
 
 
 
はなあたしの体験談はな
 
 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
 
 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜