衛生管理が甘い国 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)



おっようございますちゅーラブラブラブラブラブラブ

ミーハーで有名なです




この前もテレビで見た
美味しそうなお店が


トンデムンにあるとゆーのが
わかったので



仕事帰りに
行って来ましたぁー(°∀°)b 



トンデムンヨクサ
13番出口らへんにありますラブ



お店に着くと
番組の人が来たことがわかる
看板がウシシ




ミーハーにとってこれは

大好物なのですゲラゲラ





1日に3回だけ
お店をあけるんやったような

それも限定何食って決まってたような


お馴染みのような情報ですいませんお願いアセアセ





撮影許可を得て撮影させてもらいました




一生懸命つくる
アジョシの横顔は素敵ちゅードキドキ





この日も中々の行列の中

やっと私の番にラブラブラブ





クレープを
巻き巻きする度に


一からフルーツを
カットしてくれるので



見てても楽しめるし
なんか新鮮な感じがします





屋台なのに
清潔感ある店内(σ・∀・)σ






よく見たら

 





たくさんの軍手の山びっくり



なんであんなにあるのか


知りたがりの私は
質問しちゃったゲラゲラ






帰って来た答えは







チョコレートとか
手についたままで



クレープを
作っていったら
商品が汚れて汚く見えちゃうって



なので汚れる度に
すぐに交換するってびっくり



いやぁ〜


ビックリポーン



ここ韓国で
そんなキレイ好き居たんや?ニヤニヤ


衛星にも見た目の綺麗さにも
こだわりのあるお店

素敵ですデレデレデレデレデレデレ


いや、これは当たり前のことなんか??


この前、寿司屋で
刺身切ってる人が

お会計そのままの手でしてて


終わったらそのまま…。




言いたく無い笑い泣き









では
気持ちを切り替えて




これが完成品ですウインクラブラブ



 
 中にはイチゴがたっぷりで
バナナも一本分入ってましたぶちゅー


皮もモチモチで

日本クオリティーに
負けないぐらい美味しかったです爆笑


韓国であんまり見ない
クレープ屋さん

こんな素敵な
こだわりをもってやってる
お店があるなんてデレデレ


是非

旅行中の糖分補給は
ここに行って見てくださいキラキラ


カロリーの話しは
しないでおきますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイバイバイバイバイ
 
 
またねぇ~ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
どくしゃになってね!
 
 
泣くいつもありがとうございますお願い音譜