君の目を見たらわかるんだ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前のクリスマスプレゼントを
もらって



返品したあとの話しなんですが








返品した後に私が冗談

「どうせならこれがいいわ」って
見せた商品の値段を見て



ゼロが一つ多いやん」って言ってて





「死ぬまでに1回はこんなん使いたいねん」っと



大げさな話をして笑って終わらしてたんですが





次の日


ちょっと誇らしげなじん様が私に

「あれ、頼んどいたよ」って

めっちゃカッコつけて言ってきましたびっくり




私が慌てて

「まさか、あれ??」

「嘘で言っただけやし!」

「冗談やで!!」っと



焦った様子で伝えたら

















「ふっん、隠さなくてもいいんだよ
僕は君が本当に欲しいかどうか
目を見たらわかるのさっ」的なことをぉぉぉゲロー





全然わかってませんからから〜!!




お前の目は節穴かいっっガーン




そして、それはまさかの日本製なので
海外配達なので、めっちゃ時間かって
ようやく家に来ました笑い泣き


まず日本で買ったら
2万7千円って時点でもう



高いわ!!


そっから
代行業者が手数料などぼったくられて


3万5千円に!!


そしてこれだけは終わりません







日本から韓国に入って来るときに






関税をとられました!!!




5千円!!



トータルで4万円のコテですゲッソリ


日本で買えば1万3千円安く買えたのにチーン





嫁が日本人やのに
日本製の商品を高く買うのは
日本人として、ちょっと悔しくてショック



しかも、中々日本に帰らない方ではないので笑い泣き


そんな高い思いして買わなくてもって
正直思ったよねねー


でも、彼の
誇らしげな顔を見ると

何にも言えないキョロキョロ




欲しかったけど
めっちゃ高くて無理って思ってたけど

やっぱり家に来たら




それはそれは






めっちゃ嬉しいぃぃぃデレデレデレデレデレデレ




早速巻いてみましたウインク




{90C3C1A9-03EF-44D1-AD7D-80EBB820DC8A}

前髪を切る前の写真です口笛



34ミリだったのですが 
欲を言えば26ぐらいのが欲しかった










{2C8B94EF-9548-4275-92FB-07F099D1FE40}
高そうな箱に入ってましたニヤニヤ








{E1AAC5BD-8771-451C-849F-070000F917CA}

カッコいいっしょっちゅー


今では毎日これで巻き巻きしてますルンルンラブラブ

なんせ痛みにくいとか
使えばきれいになるとか書いてました照れ



やっぱりいいやつ(高いやつ)は


ちゃうなグッ



このシリーズの他のやつも
欲しくなってきたので


またじん様にお願いしてみようかなチュー



大切に使わせてもらうねハート


じん様ありがとうございますデレデレ

お礼は私の…ちゅー

きやっっっ♡