似てると言えば… | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

前回の続きなんですが


ロッテタワーの近くに
こんな所があったので
ちょっとやってみたんですけど




{1F0F5C89-FDAB-4966-B4F4-BA7F3C59B43F}

アイパッド見たいなやつに
落書きできるやつ口笛



お互いの似顔絵を描くことにぃー♡





じん画伯の作品はこちら













{9E901FED-6A08-42CF-AC11-81814FE9BAD2}

そんな風に見えてるん??




全然似てませんけどぼけーぼけーぼけー





ナオミ画伯の作品はこちら











{D7886DCE-4146-485B-A25A-93BDAF8F1A2E}

めっちゃ特徴捉えてません??爆笑










{DB3EE745-87CB-41AC-9BB0-C10248DE799E}


何気に、じん様の方が線の太さとか変えてて
手は凝ってるかんじやなびっくり






似てないとブーブー言って

もう一度書き直す様にいいましたニヤニヤ









では改めてまして











{D206AD8F-AF3B-4B1D-8F8A-01665AFD73FE}

よけいにブスになってるやん!!





いや、よく特徴捉えてるわ

下膨れな輪郭とかニヒヒニヒヒニヒヒ




なんも言えねーしょんぼり






皆さんも
もし似顔絵を描く機会があったら



100倍盛り盛りで描くことを
オススメしますニヤニヤ





いや、そうしないと
あとあと


気まずい雰囲気になりますニヒヒ