こんな事もあったなぁ〜 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

落ち込んでるような
落ち込んでないような時は

ちょっと2人の
仲良しなお話しさてもらいますぅてへぺろ



いつの記念日やったか忘れましたが←


ロッテタワーに行った時の話ニコニコ


{03C1F1F2-A0F5-4D8E-A386-A9A3F979A615}

まぁ、服装からして
夏やったのは間違いなさそうですてへぺろ


タワーに上がる前に
水族館があったのでそこにも
行ってきました爆笑


{308B89CB-2AD8-406A-AB0B-0B6D2153BE27}

{9614384E-5F94-4510-96C8-64F374BAFD4B}



{0C7266EE-D51A-41B2-8F0E-F60C8D2884BA}

全然見たいものおらんわゲロー

大阪の海遊館に比べたら
全然ニコニコニコニコニコ












タワーに登るには前もって
予約をしないといけないみたいで

どうせなら夜景よねぇ〜と言って

夜に上がることにウインク


その間にご飯を食べてたんだけど

彼はお店の人にオススメされると

じゃぁそれもってなる人で

とんでもない量が来ましたびっくり




じん様は

「大丈夫、俺は男だ」と

勢いよく食べ始めましたが








ぼけーぼけーぼけー






おいおい
もうギブみたいな顔してるやんガーン





私より食べてへんのんちゃうかおーっ!



そんでもってタワーにも登る時間がぶー







{A9F0A85A-DDC4-4A4B-B2A4-59013D204F6C}

中々の透け感で
ちょっと怖かった笑い泣き



{C7660AE1-5034-4E2B-AC38-7C9BB26BB8D6}

最初は透けてなかったのに
そこにいるスタッフが持ってる
ボタンを押すと



白い床が
透明に変わるって仕組みになってますニコニコ


行く予定の方が居たらすいません滝汗


急に底が抜ける感じで
ビックリしますニヒヒ





{86D327D9-CA67-4D39-A26F-DB0131EBC33B}

頂上で食べるアイスの味は





普通ニコ



まぁ、牧場でもないしねニコニコ





あんまり覚えてないので
今回はこの辺でぇバイバイバイバイバイバイ