最後の最後に | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

もうあと少しで
2017年が終わる


そしてさっき
なかなかのプレゼントをもらったニヤニヤ




















































バス停でバスを待ってたら


ぽと。











え??












鳥が私に
ウ○チのプレゼントニヒヒ




運がいいちゅーって






喜んでられないゲロー





上にいた鳥たちを
ぶち殺してやりたかったけど



そんな武器もなくもやもや



あれば撃ち落としてやったのに上差し








まぁ、少しだけやったから良かったわ
 

頭皮に落ちてたら
ほんまに終わってたけど
毛先にかすった感じやったから
すぐに洗ってなんとかなりましたショック




運がつきつきの私は


帰り道にあったスーパーが

まぁまぁ人が多くて
人気なんかと入ってみた


近くのマートにまた行くのがめんどうだから
ここでもう買おうと

豆腐を見たら


いつも100円ぐらいやのに


ここでは
220円もするチーン


どうってこない豆腐が!!

くっそー!!


もうこの際100円の差デカイけど
もぅいいわと
レジに並んでたら




なんとそこのお店


会員じゃないと
買えないんだってえー?




なんやねんそれ!!


ここはコストコかい!!



なんら変わりのない
スーパーのくせに


そんな落とし穴が!!


仕方なく入会するというと



300円かかるって!!



おいおいまじかいバツブルーバツブルーバツブルー








100円の豆腐が500円以上に!!


くっそー!!



悔しいから
レジ横のイチゴも買ったわ!!


あれ?


それも良く考えたら
800円びっくり


はぁー

ここは何でも高いなぁゲッソリ



家から近いわけでもないし
二度と行かないなら
めっちゃもったいない
入会金無料やわチーン



ウ○チが当たれば
運がいいなんて
誰が言ったのよおーっ!おーっ!おーっ!