プレゼントは私♡は通じるのか | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

世間はクリスマスニヤニヤ




私は仕事真顔



じん様も仕事真顔






一般の方は休み笑い泣き




今日韓国は祝日なんですキョロキョロ




おいおい
いくら教会がやたらあるからって
祝日にまでなるなんて



ホントすごいわニヤニヤ



こっちが休みやから
なんの考えもなしに

仕事中のママに電話しちゃったアセアセ



仕事中って言われるまで
日本も休みやとおもってたわニヤニヤ








プレゼント欲しいアピール
さんざんして
もらえたんですけど


良く考えたら
じん様のやつ
何にも用意してなかったゲッソリ




今からシャワーして
自分にリボンでも巻いて


じん様の帰りを待ってみますぅちゅー


そのままリボンを締められて
殺されないようにしなくっちゃグー




みなさま
熱い熱いクリスマスをラブラブラブラブラブラブ



子宝万歳キラキラ
双子ちゃんよ来いおいで
出来たら目は私に似ててニヒヒ


でわでわバイバイバイバイバイバイ