不合格者と女の裏切り | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

テストが終わったその日に
みんなで焼き肉食べに来ましたカナヘイきらきら

ストレスからの解放と
牛肉の旨さに感動しながら
美味しく頂きましたつながるうさぎ


{79D44570-2BED-4C0D-A97B-46817F3BD21D}

宗教的に豚肉が食べれない
友達が多いんだけど
韓国は牛肉が高くて
なかなか食べられないから
嬉しいと言っていましたつながるうさぎ

ここで少し問題が。

みんなが、お肉焼いてくれるけど
それはそれは








下手くそショックなうさぎ


焦げまくりやわ
5人おるから
どんどん焼かないと
間に合わないのに
少しづつ焼く


これではあかんと
私がすることに



友達たちは


「オンニ、私がやるよ」と
言ってくれたのですが




さっきした
焼き肉テストの
不合格者達に
任せるわけにいきません





最後までやりきりましたよ気合いピスケ


やるのも好きなので
問題ありませんカナヘイうさぎ



 そうそう
ジンオッパが

日本では女の子が焼き肉を
焼くんでしょ?」と

聞いて来たことがあるんだけど
日本てどうなのかな?


バーベキューでは
男の人が焼いてくれるけど

焼き肉屋では。。。



私の家族で行くときは

私がします

うちのママ
料理は上手だけど

焼き肉屋でお肉焼くのは
あんまり。。。



理由は
孫の面倒を見ながら
お肉を焼くので
どうしても焦げる


ジンオッパには
日本にでも
男がやるんだと

言っておきました



話しは戻って
お肉を食べた後は

カラオケに

{B267EBFE-3698-4BC0-90AF-7397149216D4}


みんな 
韓国が好きで
韓国語を勉強してるだけあって

韓国語の歌もよく知ってる

知ったかするのは得意なので
とりあえず乗り切ったサッ






昔韓国で流行ってた
写真の撮り方があって


1人だけ可愛く写って
他の人はブサイクに写るというやつ


やってみたんだけど






{1708A935-4CCD-437C-B9D5-B7450EA44EE7}
みんなの
ブスレベル 甘すぎやん





私が主役の時も

{5709C7AD-FCC8-4EEA-ADC9-ADD617FB6851}

どこがブスやねん



あまりにも私だけが
ブスレベル高いので



注意させていただきました






{223048D5-C892-46FE-AA5E-AC0A58044A83}
もうあかん。注意しても
聞く耳ありゃしませんわ


女って怖いわ。




この写真をSNSに載せたら

オンニの顔怖すぎ」と
多数のご意見頂きました
心よりお怨み致します



最後に
ウズベキスタンで流行ってる
ポーズで撮りました

{BAF428F3-C804-4BF9-B966-6AF8032A709D}

足を長く見せる為の
ポージングやる気なしピスケ



いきなりストレスからの解放と
ハメを外し過ぎたのか

次の日の土曜日に
38度の高熱を出しましたショックなうさぎ
普段平熱35度ちょっとの私には地獄




それでも
お母さんの家に行くことに
なってたので
死ぬ気で行ってきました無気力ピスケ


そこで、
ヒョンオッパと彼女の話
なったんですが
その話はまた今度とびだすうさぎ2サッ


帰って来てからは
悪寒がひどくて震えた

電気毛布のようなやつがあるので
それをゴリゴリに熱くして
寒さをしのぎましたゲホゲホ

夜から朝までに
水を1.5リッターも飲んだから
1時から寝て朝まで
トイレに10回以上行きましたサッ
ほぼ寝てないショックなうさぎ


だけど
ウィルスを外に追い出す事に
成功した私は

今こうしてblogを書いてますつながるうさぎ



今の熱は35.5度ですやる気なしピスケ


みなさんも風邪に気をつけてください