韓国の結婚式♡ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

韓国に一年以上住んでますが
結婚式に行ったことが無かったんですあんぐりピスケ

ジンオッパの歳だとだいたい結婚してる



私も日本で
何人もの幸せそうな
新婦を見送って来ましたサッ








韓国の結婚式は日本みたいに
披露宴をする人が
あんまりいなくて

教会みたいなところで


誓って

歌って

チューして

写真撮って





終りです。




なので式じたいは
30分だと言われていますあんぐりうさぎ


実際に体験した時は
45分ぐらいでしたカナヘイうさぎ



あと、この前知りあいのひとが
結婚式に行った時
日本式みたいにご飯が
コースで出て来たらしく




怒って帰る人が多かったらしい








なぜかって










なんでこんなに
ちょっとずつしか出さないのとか
早く次を出せとかと・・あんぐりうさぎ




ちょいと待ちましょうよぉ〜ショックなうさぎ




私の知り合いも
帰っちゃたんだって無気力ピスケ



行った結婚式は
会社の同僚らしいけどさ
帰っちゃうなんてねぇ・・・無気力ピスケ




さて



{4ED3A880-77EB-4AE5-A210-014AD6CE3FF5}

なので、お祝いのお花も

さっさと変えないと間に合わない無気力ピスケ



そこら中で花嫁さんが歩いてますあんぐりうさぎ


日本では
1日1組だけの為〜
その時間には他の組みと
被らないように〜
などなど


色々プランはありますが
 

こちらでは

花嫁さんが
うようよ居るのは当たり前


{8B56D18A-3F50-4B91-950E-1008505ABAAF}

よっべっぴんカナヘイハート


{B6177F3E-8B33-4C5C-B1F1-F6B25182CD9D}

お手手繋いで2人で入場カナヘイピスケ



{5EACA7D7-E94F-45F4-B8FC-F9F7B169CFD8}

生歌を披露してましたつながるうさぎ


別にCDでよかったようなー


だって伴奏はカラオケだったもんショックなうさぎ




{8B826545-8402-4DFC-9BA1-918EF04962B3}

この旦那さんが
新婦のために

結婚して的な唄を歌ったのですが












音痴だったんですぅーあんぐりうさぎ



始まりから、ワンテンポ
ツーテンポ遅れちゃったり

音も外してました無気力ピスケ


その度に会場からは
笑いが起こってて
友達も茶化してましたやる気なしピスケ



一生懸命歌ってたので
見てるみんなも
応援したくなる新郎さんでしたカナヘイきらきら










2番まで歌った時

みんな

えぇーっ
なってましたカナヘイうさぎ



1番でやめない勇気!!



私も見習いますつながるピスケ





{8AD6E923-C34A-408B-B695-D619FCA3B8EF}

こっちのブーケトスは
誰に渡すのか決まってるので

1人でて来て
一応後ろ向きで投げますが
体を拗らせてほぼ後ろ向きですあんぐりピスケ




終わったらお待ちかねのぉ〜つながるうさぎ




{4655733B-7179-4EB9-8F55-B052E4894C78}

凍ってはいましたが
お刺身もありましたぁカナヘイきらきら



{0CDC88C7-E743-4A30-8448-4A3C38A34E53}
ドーンとアピール気合いピスケ



{359B0613-5BE3-4D19-B91B-9E1493031AFF}

まぁ、これと言ってとびだすピスケ1サッ








{5BBCA2B6-A9B6-4070-9BC7-CFDD978DC3E5}

チマチョゴリに着替えてましたカナヘイきらきらカナヘイハート


{58448008-3786-4717-ADAC-257EDD4E48CF}

最後に聞いた話によると

花嫁さんの顔が小さく写るように
撮らなくてはならないらしいとびだすピスケ1サッ



素晴らしい配慮とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2