学校の文化授業① | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

{B2B4F19A-004B-47D6-B066-E6FAC11110B6}
10月にあった文化授業の様子ですグラサン
ずっと書こうと思ってたのに
忙しかったのでえーん

今さらですが
思い出がてら書いてるので
お付き合い下さいニヤニヤ


お顔がふっくらしてて
恥ずかしいですわ笑い泣き
あれやる前ですから(笑)





{A120468F-1E5E-4829-BB6D-EBE211AF5DCD}

韓国と私という
題名で作文を書くという
文化授業だったのですが
椅子に座るんじゃなくて
地べたに座って書くので
足が痛くて上手く書けなかった
100%言い訳ニヤニヤ



ヨーロッパ系の人なんて
地べたに座る習慣がなさそうで
めっちゃ足痛そうにしてたガーン


{391D03AF-40DE-4CC2-AD20-00DEDDD8139D}

おバカなことばっかりして
全然進まないニヒヒ



{4D3C679F-A660-49EE-A292-A16F83901852}

終わった人から外で
大縄跳びしたり
韓国の伝統的な遊びをしたんだけど
名前全く覚えません


全てにおいて
頭ではわかってるのですが
体が付いてこないと言う
悲しい結果でしたゲッソリ

大縄跳びだけは
めっちゃ飛べましたイヒ




終わった後は
日本から友達が来てて
会うことに爆笑



{F3A1A6BF-A8C9-4C47-8341-08B68BBC7195}

今回はお母さん達も一緒ニコニコ
初めましてなのに
お母さんもおばさんも
仲良く接してくれて
本当に楽しかったデレデレ






{98539AA9-FDB0-4E6D-9E8D-D6C084D6C4D3}

漢江の船の上で爆笑



{A5AAB0C6-464B-4B48-9518-8AB87FD0D00C}

10月でも
川の上は寒い!!

初めて漢江の船に乗りましたにやり





{0CDE431C-7B35-4CB1-817F-1E456AAAE462}

その後はジンさまと合流してご飯食べた爆笑

【実は会う前にお腹空いて
我慢出来ずに先に食べたけどまた食べた】



今日はここまでニヤリ