注射打った結果報告ー!! | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

ちょっと過ぎてしまいましたが

あれから早
一カ月過ぎました

学校行事も色々あって
ブログもおさぼりしちゃいました


関係ない話はこの辺でー

病院に行って
この一カ月の結果を
見てもらいに
行きました

自分の携帯で撮ったら
よく違いがわからなくて





{C147939B-1FA3-4A8C-A7D4-6A08ED759E14}

みてぇー!!
何この差は!


ジンオッパに見せたら
爆笑するぐらい(;^ω^A 

確かに違う!
ブログに書きたいから
この写真送ってもらった





{24AD0D20-D2AC-45F0-B7FA-2A3185168697}

上が始める前で
下が結果。


やばいぐらい結果出てるー!!



それでも、前から
気になってた
頬の毛穴とか
まだ、たるみがあるように
感じた私は


リフトアップの 
糸を入れてもらいました



注射の結果を見て
ここの先生の腕前に惚れましたチュー

顔はタイプではありませんがニヤニヤ




この時、簡単な気持ちでやると
言った事を後悔するぐらい
重々しい雰囲気でした。

それは

顔からデコルテまで
全部消毒されるんです!!


アルコールとかじゃなく
あの茶色い系で
本気のやつ

しかも、おでこまで!

こそ、関係なくない?って
感じなのに
念入りにしてました!

そして
なんかシートを
被せられて
本当に大掛かりな
手術をするようでしたゲロー



何が起きるのかと
めっちゃ不安になったうえに
さらに私を不安のどん底に
落とし入れたものは


音!!


糸を入れるのに
私の場合は
耳の横から入れたから
音がもろに聞こえる!!

ゴリゴリ言ってるー!!

そして
今回は麻酔注射までしたから
痛くはないけど


麻酔注射が痛いよねー滝汗


そして終わった後は
麻酔のせいで顔が麻痺って
動きが鈍い

歯医者で麻酔されて
うがいしたら
口から水出てまう感じニヒヒ
それが、目にも表れてるから
アイプチで目が閉められない感じチーン


終わってすぐは

どんだけおっきい穴を
開けられたのか
心配になって
直ぐに鏡みたら





{6580991B-B00C-4841-9495-5C4FB47B73BC}

こんな小さいの??
あたしの耳のピアスぐらいの
穴しか空いてなかった!!

さらに、晴れるかもって
言ってましたが
ほとんど腫れず
次の日から
直ぐにメイクもできました爆笑

ここの先生やるね!!


また2週間後に
結果書きますね!!


言葉の壁は通訳さんが
乗り越えてくれるし
日本よりも安いし

細かい質問は
ラインとかでいつでも
聞けるので
安心ですニコニコ


ここにはダイエットの
なんかもあるらしいので
またお話し聞きに行こうかなニヒヒ











キップン整形外科ピンクハート

キップン整形外科 / KIBBUM Plastic Surgery

平日10:00-19:00 / 土曜日10:00-16:00

手紙 kibbum5789540@gmail.com / カカオトーク kibbumjp / LINE kibbum_jp