ジンオッパはエスパー?? | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

韓国のテレビ番組って
めっちゃ食べ物の番組が多い!
私が意識して見てるのかも←





この前も手長ダコ
刺身を食べてるのを見て
食べたいなぁ〜って
見てたら














{41CA730E-2497-41D2-BCBB-2FBDBFBDC572}

持って帰ってキタァー!!
左の奴ですね!

そして、ヒラメとなんかの魚も♡


やるじゃん!!

こんなこと、よくあるんです!




ピザ食べたいなぁ〜って思ってたら

ピザ持食べようって
電話くれたり

うなぎ食べたいなぁって
思ったら

うなぎ食べに行こうと
連絡くれます爆笑





全部食べ物デレデレデレデレデレデレ

食べ物の趣味が合うって
大事じゃないですか??


他の事は中々わかりあえませんが
美味しい物食べたら
直ぐに機嫌もよくなる私なので
いっかって思ってますニヒヒ










いきなりぶっ込みますが


{B4088B06-EDF3-406B-93C9-E508E2FC1271}

ブログで仲良くして下さってる
日本の方が
わざわざ重たいのに
お土産で持って来て下さいました!!

この場を借りて御礼申し上げますラブ



{DDE570FE-0725-412D-A86B-CD52FB7FC013}



このモナカみたいなやつ
ジンオッパはおやつだと思って
そのまま食べようとしてたニヤニヤ



これ
お味噌汁ですデレデレ
色々な味で本当に美味しかったちゅー


やっぱり最高ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ