日本と韓国のドレス選びの違い | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

やっとこさ
直りましたゲロー

誰も期待してないけど
書かせてねニヤニヤ






この前
ウェンディングドレス
選びに行ったのですが
 
他の所はわかんないけど
ジンのお母さんがお選びになった
こちらの式場では
まだ根に持ってる←





まさかのドレス選ぶ時に
そこの人のオススメを
着ないといけない滝汗







日本だったら
カタログの中から選んだり
直接ドレス見て選ぶのが
一般的だと思ってたので




まじびびった。





奥に置いてるドレス
直接みせろ!!!と
ふんわり何回かいいましたが






私のオススメは〜って
言いながら
ただ着せられる
私。






多分6着ぐらい着て
その中から2つ選んだ





いや。
選ぶしかなかったチーン










{4416E6ED-FE67-48D8-8A56-ACF2C8E5BDB8}

コルセットタイプのやつ
締められ過ぎて
息する事できひんかったゲロー






{6960B017-6904-4C32-B177-A6FC7023EBA6}

もう1つはこれにニヤニヤ





背が高いですって??

これは20センチぐらいの
台の上に乗ってますてへぺろ



他の写真は本当に
載せたら苦情くるレベルゲロー



この写真でも
お食事中のみなさん
すいませんチーン






続いてジンオッパは









{4C5216B7-4C5C-48A4-9BDC-3AA5404B8893}

ホテルのウェイターか!!びっくり






{100245BD-3D6C-4133-9E44-B788D02E39F2}

ええとこの
ぼっちゃんか!!!









{CC038A68-DF78-40EF-9424-049E3051603A}

1番ましなこちらにしましたニヤニヤ


ジンさまはこの中からしか
選べません笑い泣き




そして、私がドレス姿を
披露するために
カーテンが開いた瞬間キラキラキラキラキラキラ












真顔←この顔





いやいや

なんか感動とかないん??

嘘でもきれいとか
似合ってるとかさー!!





ウエディングドレス姿見たら
感動するって聞いたけど
どうやら
あくまで噂だったようですニヒヒ




いや。
あまりにもブヨブヨが現れ


シロクマに襲われるのかと
思ったのかな笑い泣き


ドレス選びって
何回か行ったりするんだと
思ってたけど
あえなく終了しました滝汗



やけ食いしに



{BC6CFEA0-4BEF-4461-8873-C9743D543A65}

{8E296E68-7A8B-40FF-A38F-2DF82E39E6B8}

{871718D3-27AB-4714-9A3F-BE5534CDCF82}

ちゃんとお野菜も食べようと
注文しましたが
ドレッシングが
ゲキマズ
後悔しましたゲッソリゲッソリゲッソリ


お肉は食べても
太らないっていいますもんねチュー

えっ?
言いませんでしたっけ??ニヒヒ