1人、また1人と・・・ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

いやぁ〜!!
本当に久しぶりです!!

もうね、色々あって
中々ブログを
書く余裕がなかったえーん







休みの間の
だらけた生活
抜けずに

まさかの始業式から
遅刻をしたぁー笑い泣き



ふわっと10分ぐらい遅刻して
教室に着いたら
なんと


14人!!

前が3人だったから
もうね、







多っっっ!



ごちゃごちゃ!!




明るい人ばかりで
いいのですが

自己主張が凄い!!!


そして、みんな韓国の大学の
授業を受けれるレベルだから
もちろん韓国語めちゃめちゃ


上手!!




そして、授業始まって
わからん単語めちゃ
出て来ても
わからんのは
日本人の2人だけっっ!


大学生じゃない子も
2人いるのですが
進級できず同じ教科を
二回してるから

その辺は余裕みたいでキョロキョロ



日本人の
最年長&最年少は

遠くの空を見上げて
1日が終わって行くんですチーン

周りとのレベルの差


我が我がの人達の中で
私が一言も喋らないので

先生達の中で
なにやら話が上がったそうで

仲良しの先生から
心配の連絡もらったえーん



授業中

先生も
これ説明無くてもわかるよね?」って
質問するもんでさ

他の14人が
わかる!」とか言うと
もう質問できませんよ。


そして2日目にはさらに人が
増えて

全員で18人!!

もうねこれはあかん!!

泣きべそをかきながら
ジンさまに
学校行きたくない」と
言ってしまうほど。



毎日行っても
行かなくても同じなんですもん。



我慢出来ずに
仲良しの先生に
お話しを聞いてもらいましたえーん


このクラスのみんなは
良い子なんだけど
レベルの差があり過ぎて
今のクラスでは
ついていけないと。

周りがわかると言ってる中で
わからないと言えない。


発言する時に
ほぼ、全員が発言するせいで
なにを言ってるのかわからない。

発言するのも
人が多くて機会がない。

なので午後のクラスに
替えて欲しいと言いました。

午後の授業は
もっと難しいんだってゲッソリ



逃げ道が閉ざされた。。。


5級二回受けないと
いけない感じがプンプンですぐすん


先生は
2つ部屋が作れるか
無理なら補習授業出来るか

会議を開いてくれるとポーンポーンポーン


まだ、道は閉ざされてなかった!


そして、その次の日
先生から呼び出され











クラス2つにできるよ!!





本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クラス2つわかれて

8人クラスになりましたウシシ


いやぁ〜!言ってみるもんですニヤニヤ


よっぽど負のオーラが
出てたんでしょうねチーン

学校が嫌過ぎて
遅刻しまくってたのも
伝わった1つかなぶー

これからは
言い訳できないし
一生懸命頑張らないと笑い泣き



案外メンタル弱いようだけど
いつも誰かが
助けてくれるので
本当感謝ですえーん





{7B7E620E-9C3A-4D08-AE08-15948A08E8A9}



今回は天国から見守ってくれてる
おばぁーちゃんが
助けてくれたのかなほっこり