韓国人の好きなお店へ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

おはようございますって
もう11時真顔


昨日のカラオケが響いたかしらびっくり



それぞれ準備してやっとお出かけニヒヒ





{F65080F8-E8D7-4A32-965C-73C0937496CD}

なんかいい感じの
カップルみたいでしょハート


{586ABD6F-9160-46CE-8B7D-D24AEC50158F}

本当のカップルはこっちデレデレ


電車に乗ってやってきたのは


三ノ宮照れ


韓国人が神戸に来たら
必ずと言っていいほど行くらしい
という、お店に行くために。


必ずと言いましたが、嘘です。







{44DE6928-7A29-4042-BE06-82402D7195AF}

1番私がノリノリニヒヒ





{9C36258C-99E8-49A9-AFFA-B6057AA00042}

ステーキランドです爆笑


神戸牛をお安く頂けると
韓国人に人気みたいですニコ

知り合いの韓国人から
ここに連れて行ってあげてと
何故か日本人の私に
オススメされちゃうほどです滝汗




{A22127E3-76F5-4008-8896-C0F01A127304}

平日の1時すぎても
お店は人がいっぱいおーっ!

日本人より海外のお客様が
多い!!


{9C89C79E-CB75-45D4-984C-F09C284D8A8D}

目の前で焼いてくれたんだけど
期待した

ファイヤー!!
ありませんでしたぐすん



{68269788-AF4D-44F6-A71B-0BC418F2425E}



量の少なさに
これだけ?とヒョン様が
ブーブー言ってましたけど
いざ食べだすと
お腹いっぱいになりました爆笑


柔らかいお肉と
美味しいソースチュー

お肉って
ソースが重要派なので
ソースも美味しくて良かった爆笑




{3595D98A-FBD3-4926-A059-E1F950202D7E}

看板の前で撮ろうと思ってたけど
待ってる人がめちゃめちゃ居て
こうやって撮るのが精一杯真顔


2時回っても外まで
めちゃめちゃ並んでてビックリニヒヒ





{582CD799-8B2B-4E9A-AFF3-C9267160BA02}

{5AC20676-E065-4271-AAA7-D5E382986557}

このジン様の
嫌がる顔真顔真顔真顔


見ないことにしてぇ〜ニヤニヤ





{477AB68F-E116-48DA-B352-8A33A939D4F5}

生田神社に行って来ましたチュー

小銭がなくて
無料でお願いしちゃいましたニヤニヤ

神様は韓国語わかるのかしらニヒヒ




{DAF84FF6-B0B4-481D-8D08-686C4E53016A}








それから中華街に移動したけど
この2人
一切興味を示さず

ただ街中を歩いて終わりました笑い泣き

そのあとカフェで2時間ぐらい
おしゃべりして
ソロソロ帰ろうと思ったら

電車がなんかのトラブルで
遅れてるってガーンガーンガーン


まさかの事態。

そして待って、待って
やっときた電車は

もうぎゅうぎゅうの
パンパンゲロー




乗ることを諦めてたら
後ろから来たオヤジが

まさかのぎゅうぎゅうの
電車に乗ろうと挑んでた!!
もちろん中の人は悲鳴イラッ

そして、ドアが何回も開いたり
閉まったりイラッ

諦めんかい!!ムキーッ



無理矢理乗り込んで
去って行きましたムキー



次の電車はさっきより
ましだったので
乗り込んだんだけど

ひっさしぶりに
こんなぎゅうぎゅう電車に乗ったから
昔を思い出し思い出に浸ってたけど

ジン様とヒョン様みたら
顔死んでたわニヤニヤ

笑ったらあかんけどおもろすぎなニヒヒ


3倍ぐらい時間かかって
やっと家に到着ゲロー


夜はいつもの行きつけの
お店にみんなで行ったよ爆笑


帰ってからラーメン食べに
行こうと思ってたのに
ヒョン様がお疲れのようで
寝ちゃいましたぁポーン


初めての海外旅行で
色々疲れてるんだねショック


起きたのは3時真顔


そこからラーメン食べて寝る。

太るわ!!

一緒になって
食べなきゃいいのに
食べちゃうよねぇちゅー