目が悪くなったかと思った | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)


テレビでめっちゃ美味しそうな
ビザのCM流れてて食べたくなったから
ジン様に頼んでもらったんだけどさ
来たピザがさっっっ





{659B4970-4EF6-49F2-8D4E-AE78670219E8}



手前の写真のようなピザを
想像してたんだけどさ
海老の色が全然ちゃうやんゲッソリ


最初開けたとき、ジン様が違う種類
頼んだのかと思うほどえーん


下にちいさな文字で
実際の物と異なる場合がございます的な事を書いてるとジン様が行ってましたがショック

味はおいしかったんだけど、見た瞬間の残念さでマイナスですバイキンくんバイキンくんバイキンくん










続いて日本の雑誌なんですが
付録が豪華で、付録で買う本を決めてると言っても過言ではないぐらいチュー


そんな付録好きの私が今回買ったのは
付録が豪華で有名なスウィートニヤニヤ



{8E84D274-77EE-4A0C-AFFC-4A7D744214A7}



きいろの色ちゃいすぎるやんゲロー

ジン様に「これ誰が使った物?」と
言われてしまうほど色が違うガーン

明るいイエローだから可愛いのに
どんより沈んだイエロー真顔

ちぇっぶー








でも

懲りずにまた買っちゃうニヒヒ