韓国の閉店セールはほんま | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前、電車の乗り換えの時に
駅なかにある、クツ屋さんに
ふらっとはいったら

閉店セールだから安いよぉ〜!」と
良く聞くフレーズを言ってましたニヤニヤ

閉店やから、安いんじやないくせにぃ〜
と、思いながらも結局靴を買いましたニヤニヤ


ええ。買ったんですニヒヒ



サイズ悩んでたんですが
結局大きめを買ったんですが

家に帰って良く見ると


{8F3B248F-8CE6-480D-A01A-CB0886E969D9}

23センチと24センチ!!

全然ちゃうやん!!

交換してもらおうと3日後に行きましたムキー

日本やったら、お家まで新しいサイズ持ってきてくれるのになぁぼけー

そして、わざわざ乗り換えて
そのお店に行ったら













感のいい方はおわかりでニヤニヤ








あったてんですよ、お店←えっ??





カバン屋さんがニヤニヤ







カバン屋さんに変わってたぁぁぁゲロー

ほんまに閉店してるぅ〜!


そこの新しいお店のおばちゃんに
この流れを行ったら
まさかの




それより鞄買いなよぉ〜」って




どこまでも商売する気やな!滝汗


みなさんも、靴を買う時は
右、左気をつけて下さいね!!