この道の終わりって何がある? | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前みくとこんな話しをしてましたニコ

4号線の最後って何があるんだろう

ふと考え

よし!行ってみよ!!!」と

何気ない会話からのすぐ行動ニヤニヤ


朝の9時ぐらいに家を出て
電車に揺られること約2時間ぼけー

電車が寒くて、弱冷車のところに移動しても
寒くて眠れないぐらいチーン



{1F71D196-2472-4DAD-B288-0037173107B5}

週末なので人もいっぱい滝汗





海にきたぁー!










{F9338A81-7BDA-4A09-A78D-CEB3590495DF}


あれ?めちゃくちゃ向こうの方に
海が見える・・・ゲッソリ


なんかおもてたんとちゃうぅ笑い泣き



とりあえずお腹も空いたので

ずらっと並んでるお店を見てたら
声かけてるおじさんが
どこで食べても同じだよぉ〜」って

おいおい、それは言っちゃダメなやつねびっくり
自分のお店のオススメを言って
入ってもらう努力するのが普通ちゃうん??

逆転の発想ってやつ?!


そんなおじさんのお店はスルーして
ウロウロ見てたら
また違うおじさんが

「何が食べたいの?」って聞いてきて

ミクが色々食べたくて悩んでるって言ってくれて、そこにあるセットに、カルグクスがついてなくて、ミクが同じ値段カルグクスつけて欲しいと、交渉した結果

プラス料金無くて食べれることに照れ

後ろでそう言えと指示をしてたのは私よニヒヒ




 

二階に上がっておばちゃんたちにサービスでカルグクスもらえる事を伝えると
とても信じられないのか、
わざわざ下のおじさんを呼んで聞いてましたねー





{7E7AC733-D7D5-4C0A-9CBB-08C346529796}

色んな種類のカキが出て来たよぉニコニコ





{2825C389-B3A3-407A-AA9D-503687C4BEDB}

テンションも上がりますぅニヤニヤ



{7C6DE50E-D3C0-415A-B22E-FCBC4736CC6B}
それが出来上がるまで
お刺身もでて、これもまた美味しかった照れ
鯛とヒラメのお刺身でした爆笑








{024A9D83-A346-4999-B222-DFE2EBDDCA82}
ぷりぷりのカキとかあとはハマグリとかサザエとかありましたが
もう、当分見たくないほどの量でしたゲロー





{D27A92D4-AB7F-44E4-9118-1B062518FA97}
そして、交渉して手に入れた
カルグクスチョキ






{2043D473-E0E4-431E-9125-448D6A630C22}
帰りぎわに無料のアイスも食べて
1人3000円ぐらいだっと思います照れ











{3B97FDF8-2C3E-4029-959F-E22413347980}

最初は足しか入ってなかったおチビ達もどんどんテンション上がって、腰まで海に浸かってもてる子もいたわびっくり




{5E45426E-5818-4F1C-883A-4B43F0B0F631}

暑くて溶けるわスライム






{F8114CAC-969E-4027-BE2C-85BFC46DA9DB}

暑くてカフェに避難アセアセ


{85EE400A-29B4-4E3D-ACFC-BB554DF13D9A}

よくわからない、塔にも登ってみたけど
想像通り全て階段ゲロー

さっき食べたの出るわ!!


{0D0FE9C7-ABF9-4440-9BB5-6A60EF5F9FAE}

帰る頃には、海の水も随分とこっちまで来てました爆笑
海の満ち引きがみれましたウインク





{B843F696-1EC2-49AA-A734-31EA9B32A3DE}

この時はまだ私のサングラスは
無事だったんだけど
この後、調子乗ってジャンプしたら



{F1D355C9-AFBB-4461-A4B5-D2DEBD470B4F}

落ちてレンズ取れちゃったびっくり

はぁー笑い泣き



外れたレンズは板の隙間から海に落ちちゃって
直す事すら出来なくなりましたぐすん


みなさん、ジャンプする時は
サングラス落とさないように気をつけてねチーン