大人になって世界遺産の凄さに気づく | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

ずいぶんと前の記事になるので、ふわっと読んでくださいニヒヒ





ジン様を無事に送り届けた後は
りさと世界遺産
姫路城に行ってきました爆笑


そうです、これは6月の話しデレデレ





姫路城の入場料が1000円という
中々攻めの値段なのですが
お兄ちゃんの奥さんがなんと
チケット2枚くれたんですぅラブラブラブ

まゆちゃんありがとうぶちゅー




正直自分のお金で1000円も出して
地元の観光に行きたく無かったので
心から嬉しかったニヤニヤ

遠慮なく使わせていただきましたデレデレ


{4E83D81C-8FC7-46F2-8770-208BCBDF93FE}

なんども言いますが世界遺産ですニヤニヤ
かっこええやろぉ〜ゲラゲラ


{CB484070-1BFA-4722-B8D4-246A883E194E}

定番のポーズもバッチリニコ



{FACDBB64-F1B1-4B49-A5DB-5D4491F9A19E}

{B5D29EFF-889A-4816-9836-6F7C90A9BB89}








怖くて写真を撮る撮ってないんだけど
姫路城って有名なお化けさんが居ますおばけくん




お菊さんって知ってますか??



よく怪談に出てくるあの子ですよっオバケ


井戸の中から

「一枚、二枚、三枚・・・」
お皿を数えるあの子グッ
怖いからわざとメルヘンチックに喋ってます
決っしてお菊さんと友達ではありません。

自分が悪く無いのに井戸に突き落とされたんですよぉゲッソリ

その井戸が姫路城にはあるんですけど
今は水がないんで、下まで見えたんだけど
めちゃくちゃ深いびっくり

こんなところに落とされたら・・・





お菊さんよりそれを考える方が


ゾクっっ





上まで登って撮った写真が
前過ぎてどこにあるか見つけられず








ひっさしぶりにお城に行って気づいたんだけど
急な階段って登るのはしんどいけど
もっと怖いのってさ





{356E2484-F411-409B-9DF1-870E1EEE33B3}

降りるとき!!

真っ黒でお化け屋敷みたいね〜





{223A358D-08B0-471C-BA1A-930586C4B090}

大人になって遺産巡りって楽しいかも爆笑




そのあとは1200円もする
ラーメン食べに行きました


{BD97DE4B-C0F1-4414-AB3D-479219D80119}

食べた感想







1200円の価値を感じることはできなかった



{62A893AD-EE22-4F13-98F2-49E69D7F7E13}

そのあとはコメダ珈琲に行って
糖分摂取




この後はりさは夜行バスで帰って行きましたニコニコ



そして
帰ったらこんなかわいい子がデレデレ



{05B69E90-5390-49A8-9E6A-407720D0AC43}
1歳のあゆみちゃんラブ




{94109CE1-4FF3-4FC2-9ED1-C935E420601F}

5歳のみやび爆笑

こうやって見るとソックリ!!





はぁー

かわいい酔っ払い