世界のフェイスブック | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

帰りの飛行機の荷物の重さが1.5キロ
オーバーしてしまうので
預けなくてはいけなくなり
悔しいので思いっきりオーバーする事にニヒヒ

キャリー2つ持って移動するのって
案外難しいね笑い泣き

機内預かりが19.6キロ
《20キロまで》

持ち込みが9.6キロ
《10キロまで》


料金も3300円ぐらいだと思ってたのが
チケットをウォンで買ってたから
追加料金も韓国基準になってて
4400円やったしぃー!!
たっか!!

日本と韓国で値段が違う事にも驚いたポーン




さらに到着が遅れたり、混んでたりで
ジン様は3時間もまちぼうけゲッソリ

すいませんね笑い泣き


そして、そのジン様と出会う前に
私も少し困った事がありました滝汗

前に並んでた人が、急に私の持ってた
ケータイ見て
FB!FB!FB!」と
必死の顔で私に言ってきて
わけがわからないまま私もFBを開いて
その人に見せたら
今思えば良く渡したわアセアセ


勝手に名前を検索しだしたから
私と友達になりたいのかと思って
今思えばそんなはずないもやもや

ぼーっと見てたら
見た事のないような国の人に
見た事のない文字でメールを送りだした滝汗
あのぉ~もしもし笑い泣き
それも3人にも滝汗

どうしよう、私の携帯どうなるのえーん

その人のケータイがどうやら壊れてて
代わりに私の携帯で連絡をとったようだけど
改めて思ったのが



フェイスブックって世界に本当につながってるんだぁー!!


知らない国の人と連絡を取れるなんて
本当に不思議だわキョロキョロ

その人がメール打つ手が震えてたから
本当に焦ってたんだと思うえーん

それでも、連絡がとれなくて
なんの力にもなれなくて残念でしたぐすん

その人は多分ですけど
初めて韓国に来て、兄弟が韓国人と結婚したから、会いにきたような感じでした真顔

そんなこんなもありながら
やっとジン様と再会出来た時は
本当に嬉しかったデレデレ

家の近くのサムギョプサルのお店に
閉店ギリギリで飛び込みましたニヤニヤ

12時10分からサムギョプサル真顔真顔真顔

食べれますニヤニヤ

{CFEA7A83-78DB-4E51-8D9B-0A9DC7583B52}


お互いにお疲れさまにやり

{5248423F-D214-4AE0-BE6E-D4BD72C09554}


美味しいお肉食べてさっきまでの苦労も
忘れられると思ったけど

家に帰ってからのまた悲劇ゲロー

もう遅いからキャリーバック開けたくないのに
ジン様は何が入ってるか知りたくて
知りたくてしょうがないようで

ねぇ、何か入ってるの」と
ずっと聞いてきますゲッソリ

今開けると散らかるから明日にしよう」と
私が言ったら

「じゃぁ小さいキャリー開ける」と言い出し
本当に開けちゃったえーん

思った物が入っていなく
最後はやっぱり大っきい方まで開けて

結局色々私が片付けないと
いけなくなって、本当に疲れたゲロー

今じゃなくていいじゃん!!