語学堂3級メンバーとお出かけ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

今のクラスは前からのメンバーに新たに

中国人の女の子と
男の子が好きなメキシコ人(男)

なかなかの強烈なメンバーなのですが

この前みんなでご飯食べに
行って来ましたチュー

メキシコ人は今回参加無しですぶー


{C679F9FF-83C0-4B5F-B03F-5D31E23E64D2}

私の髪の色が半端ないびっくり

実際にはこんなに赤くないよねー





{7D561CA6-2FF3-429F-88E2-A9A83E9588F8}

なに食べよっかなニコニコ








{C12E3493-C49A-4AC9-8D5C-3566B0CF1BCC}

チキン辛いやつゲラゲラ



{B4F1C170-3019-41B7-AD6F-742BF006F87B}

チキン辛くないやつウシシ


{80DAB024-F93B-4256-8304-5AE03A20B535}

おでん鍋も頼んでニヤニヤ

{1D83938B-3C5C-42FC-9F2F-1567935D253A}

ケランチムも頼んでニヒヒ

{A7C8502C-5942-48EA-90B2-D76C50FDFF5E}

かんぱーいぶちゅー


3級になって、やっとクラスの子達と
話せるぐらい韓国語がみんな少しずつ
話せるようになったので、お出かけしても
ずっと話せて楽しいですデレデレデレデレデレデレ

盛り上がり、腹ペコだったので
あっと言う間に食べちゃった



お酒でテンションも上がり

カラオケに行く事にぃ







{3744AEFE-8AF2-4472-B77E-88BD52279B64}

韓国語の歌一曲しか知らなくて

若い子達は韓国のアイドルグループの曲や
英語の曲ガンガン歌ってたゲラゲラ



おばさんは手を擦りながら
手拍子と古い合いの手をしてましたニヒヒ


{5D66C027-25D8-4AEC-B070-3067AC58B416}

テンションも上がりみんなでダンスウシシ


本当は動画載せたいけど
みんな発狂しまくりでとても見せられないニヒヒ



{29F6DAD2-E383-4DD9-A861-08E6AFC234AD}

ゆきえは、ダンスできるから
完コピで踊ってたぁびっくり
私もかわいいダンス踊りたいデレデレ


ここでも、韓国あるあるの時間のおまけを
沢山してもらってみんなくたくた笑い泣き






おばさんは楽しくて上がったテンション
下げれなく、眠れなかったので
家でかわいいネイルしてたら
4時前になっちゃったゲロー


{A17AEE3A-849C-4DDF-B346-62CB03F2F7A9}

今度はみんなでお花見しに行く予定ですニヤニヤ