眠らない、いや眠れない | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

昨日はまだ、日本に帰る用意もできてないのに

1時過ぎまでいつものメンバーで

きゃっきゃ言ってましたチュー



{92A75811-A617-4A04-BB59-7679EF68723E:01}

帰って、空のスーツケー見て

現実に戻る滝汗



4時に起きないといけないので

もう寝たら起きれないと思い

とりあえず2時半まで

韓国語のドラマを韓国語

わからないのに見てみたニヒヒ

夜中のテレビってやめられないアセアセ

そして、本気で焦って用意したら

終わったら3時半ガーン


シャワーしたらもう家を出ないとびっくり


4時50分のバスに乗りたかったのに

めちゃめちゃ人がいっぱいで

3本も見送ることにえーん


{AACE72B5-8378-4ED3-A125-D9400192DE17:01}

そしてこの日の気温は










{F8C3427F-1006-4490-8C9E-BFC229A6F107:01}

うぎゃー!!

寒すぎるぅおーっ!


外で45分ぐらい待ちましたゲロー


ジン様は今日もお仕事あるのに

同じく一睡もせずに付き合ってくれて

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ




別れ際になんだか今回は

寂しくて泣いちゃった笑い泣き


{A27E2787-9155-4C6F-B193-019332A33A9F:01}

【イメージ画像】


{A16F1DFA-B9AE-47E5-A150-D7E5F5480C0B:01}

お母さんに朝早くても

ちゃんと可愛くメイクして行くんだよと

言われたけど守れなくてすいやせんアセアセ


そして空港には

パパとママが迎えに来てくれて

とりあえず最初に食べたかったのが


お寿司!!という事で

お寿司食べて家に着いて

爆睡しましたzzz


で、今からまた、遊びに行ってきますチュー