セビョル、パラグアイに行くの巻き | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

語学堂に入って

学校の事、右も左もわからない時

優しく色々教えてくれたセビョルお願い



パラグアイに行っちゃうけど

難関テストに受かって行くんだから

本当に凄いこと!!


で、このblogほぼ身内の方しか

見てないので、心配な事が。





みなさん、パラグアイ知ってます?ニヤニヤ





{124493B1-21E5-4E5F-8BD9-C15505A9F89C:01}

わからないみなさんの為にニヤニヤ


時差は12時間ですびっくり




そしてこれが有名ニヤリ



{6F3B09F2-F2A7-4E1C-9798-FEBE7CFE2E90:01}

美女ラブ


{87336600-0E8C-4F4D-B0D9-C0C584858F3A:01}

胸に携帯を挟むのも有名なんだってびっくり


応援する時のユニホームにポケットがないからここにいれてるんだとかガーン



まぁこんな感じの所に行くらしいですウインク





そして今日来たのが


{0F149688-C7DB-48A2-91B2-A2A7D311153B:01}

ちょっと前はめっちゃ暖かかったのに

今日は死ぬほど寒くて

あったかい物が食べたくて

やって来ましたデレデレ




{CE519DDF-E74A-416A-A6DF-6EAE278C0DCF:01}

カルグクスのお店です爆笑
海鮮で、アサリがたっぷりニヤリ


{A8E74C00-16BF-42E2-994F-DF53B1ACE68A:01}

麺にクロレラが練り込まれてるらしい口笛



このどんぐりみたいなやつは

海にいる生物らしいけど

見た目的にも食べれないのでパスイヒ



体があったまった所で次は




カフェへ移動ルンルン



{A510DAA8-19CC-42AF-B452-C84D959C5836:01}

さっき食べた事は忘れたように

パンに生クリーム乗ってるやつまで

注文しちゃったチュー


これを注文してる時に



日本ではカラオケでも食べる事ができるよ」と

セビョルに説明してると




店員さんがそれを聞いてビックリハッ



これをカラオケで食べるんですか!!」と



質問されて
   



私もビックリハッハッハッ





話し聞いていたのね!?




それから面白いアプリで

{A14E14E1-1CD6-4D90-A8A3-ADCFC0289B17:01}

{84CA6A01-183C-44E7-B8E1-B3048523D8B3:01}

{3EC28217-C265-4E26-91AB-A2D9DC8C1526:01}

永遠と遊んでましたニコニコ





{59F75203-30AE-4165-9084-119C0E68533E:01}


このアプリが凄いのか

私たちが合わせる力が凄いのかニヤニヤ



{5FEC0F1D-F311-4A86-8F44-5D883EDCF37B:01}

気をつけて行くんだよぉ~笑い泣き