こっちのサプライズね〜 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

先日で私達


500日だったんですウインク


まぁ。

誰が興味あんねんって

感じでも

あたしゃ書きますよニヤニヤ



今までは韓国と日本で

離れて暮らしていたから

記念日なんて

会う事もなく

プレゼントが届く事もなく



この時点で私の思ってた韓国人男子像とは違いがある。





韓国人男子は記念日大好き!

サプライズ大好き!って



他の方の素敵な彼氏の話しを

覗き見して

期待しすぎていたのかもゲロー


まぁ。離れて暮らしていたので

仕方ないと思っていましたぶー





でも、初めてのクリスマスの時も

何もなくてビックリびっくり


クリスマスの悲しみはこちら→



それから500日の

記念日には

ジン様がお仕事終わってから



久しぶりに

うなぎを食べに行ってきたよ爆笑


まぁ。これも普通もぐもぐ




でも、ひとつ新しい事が!


韓国のうなぎの食べ方は


よかったらこちらを→



辛いタレか

甘すぎるタレか

塩で食べるみたいだけど


今回醤油を見つけて

甘すぎるタレに

混ぜ混ぜしたら






まぁぁ~なんということでしょう




少しだけ日本のタレに

近づけたような気がしましたニヤニヤ


{A5EBC6AF-59DE-44D1-9189-BF343998CC88:01}


美味しく食べる工夫には

努力を怠らないニヤニヤ




記念日にうなぎなんか食べて




ジン様今日は唇18禁唇18禁唇18禁



今日は眠れないわよおばけ







帰りにケーキ買いに行ったけど



{FC669DCD-B64C-481B-AC43-1B71BA8FAB5E:01}


どう考えても

2人分ではないニヒヒ

おばちゃんだから
余るともったいないと
思っちゃって笑い泣き




{ED3BD5C6-E449-44B0-BB24-4A518F417E66:01}

じゃぁーん!


なんかポイじゃん爆笑

少し機嫌よくなった私ニヒヒ







そしてこれもラブラブ

{3CDCC436-A4E4-454C-9D33-B274357A609E:01}
かわいいネックレスキラキラ







でもこれじつは










12月28日に

もらった物なんですゲロー





お風呂上がりに急に

目をつぶって」って

つけてくれたけど

今日何の日?」って聞くと





本当は新年に渡そうと

思ってたけどナオミが

クリスマスプレゼントないって

毎日うるさくて今渡した






っておい!





私の小言が悪い方にガーンガーン







なるほど!

ジン様は

何でもない日に

先回りや後出して

サプライズするタイプね!





って




いやぁー笑い泣き


やっぱり当日がいいうずまきうずまきうずまき




これからは小言を

言わないようにしないと笑い泣き








{789FABC9-8950-4269-8F7C-1752A7C7D879:01}

サル年のぴったりの

サル顔になれるパック





こんな2人だけと

これからも仲良くしていこうねちゅー