中間テストと言う名の… | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

いやぁー。

やっと、中間テスト終わりましたゲロー




今日は朝から

会話テストがあって



昨日これを言ったら

うけるって思って

準備してたのに




テスト始まったら

スコォーんと

抜けてしまい

言えなかった笑い泣き




ついついテストなのに

面白い事を言いたくなる

関西人魂どうよぉニヒヒ






あいちゃんのblogを見てて

まさかのコメント発見!!







{57F26DD8-FD6E-4A2C-8CD8-6C19A5D7A148:01}




ぐぅぉー!




私が3日間

勉強するする詐欺

実行してた事を

まさかの見抜いてる人が滝汗





その鋭い観察眼

警察官になられた方がいいですよニヤニヤ








それに対してあいちゃんの

コメントが…










{DCEF77E7-215B-471B-9231-6B72F6762E8A:01}




倍って( °д°)





当たっててなんもいえねー






みなさんの温かい思いが

ひしひしと伝わりました真顔








テストのストレスに

負けることなく

体重維持することが

できました!!






ありがとうございますニヤニヤ










ストレスから解放されたので…ニヤ


ふっふっふっふっふぅ18禁