勘弁してくれ! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日受け取れなかった私の新しい携帯が、今日配達の予定でした。


今朝トラッキングナンバーでチェックすると、11:26-12:26の1時間のタイムスロット。

三男のお迎え時間とかぶった真顔しかもスロットの時間は変更できないらしい。。。


12時には帰るので12時近くに来たなら数分待ってください。とドアにメモを貼ろうと書いてそろそろ出ようと思ったら、来ましたびっくり


よかった~間に合ったダッシュ



ピンコードある?


ん?来てないですね。。。

一応旦那にも聞いてみますと仕事中の旦那に電話しましたが、何も来てないと。


ドライバーに登録の電話番号何になってます?

と一応聞くと、また旦那の前の番号魂が抜ける


もうはぁぁぁ!?????ですムキー


もうどうなってんのか訳がわからない。


今日は仕事中で電話できなかった旦那ですが、明日の朝イチ電話して確認してみるそうです。


何でいつもこう何か問題が起こるんでしょうか無気力