長男の壮大な夢計画 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

7歳長男は将来の事を色々考えてます 笑


昔は子供らしい宇宙飛行士や医者、警察官、アイスクリーム屋さんなんかも言ってましたが、ここ最近はレストランをオープンするらしいです。


日本に。


メニューはフィッシュ&チップスからラーメン、寿司まで色々!(要は自分が好きなやつニヤリ

子供が遊べるエリアを作ったり、温泉宿を敷地内に作ったり、病院や介護施設まで!

宇宙にも行けるそうですウインク

ファームも敷地内にあり、子供達が動物に触れあえたり。植物は見てもいいけど、触っちゃダメ!

(広大な敷地と費用が必要ですね)


レストランのオープンはランチから夕方まで。

月曜から水曜日はお休み(ダディの休みと一緒 笑)


なかなか強気の営業時間!


ダディとマミーはいつ来てもいいそうです爆笑


更に最近学校でライフサイクルを習ったようで。


ダディとマミーが年取って歩けなくなったらヘルプしてくれるそう。

必要だったら車椅子も用意してくれるらしいです。

3ボーイズで働くからダディとマミーは楽していいって!

ダディとマミーそれぞれに好きな料理も作ってくれ、ダディにはイギリスの料理、マミーには日本の料理って。

それぞれにテレビも与えてくれて好きなものを見ていいそうおねがい


なんか7歳児にしてはえらくしっかりしてるニヤリ


でも思いました、健康で長生きしなきゃ!って。

子供には出来るだけ迷惑かけたくないですもんね。

特に三男は40歳で産んだので20歳の時私還暦。。。

がんばれ私!

そして基本の和食もいつか教えておきたいな。