同窓会 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今回の夏の一時帰国。


今日高校の学年LINEグループからメッセージ。

同窓会があるらしい。

(でも学年のだけじゃなくて、ちゃんとホテルでやる学校全体のフォーマルな感じ)


丁度帰国して3日後の日程。。。

ゆっくりだらっとしたいところですが。


行くか?



もし髪切ったり間に合うなら。

こんなバッサバサでフォーマルは無理。

それとも二次会やるならそこから行こうかな?


ってか高校の頃からプラス15kgとかのあり得ない体型になってるけど不安

今まで同窓会の写真を見て、

『わーこの人薄くなってる泣き笑い、この人老けたねー泣き笑いえ?誰??』

って言ってきた人達に謝りたい。

私指差されて笑われそうです滝汗


とりあえず、誰が行くかチェックして楽しそうだったら行こうかな!?