BBQ数食分 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は雨が降ったりお日様が出てきたりの相変わらずの不安定なお天気でしたが、昨日はいい天気でした。
今週末休みをもらった旦那がもちろんBBQ ウインク

昨日ガーデンセンター行った帰りに閉店ギリギリに肉屋にいって、リブアイ、牛ミンチ、ソーセージを買ってきました照れ
口に入れたら脂身がとろけて美味し過ぎるラブ
BBQで焼いたら最高に美味しいキラキラ

ステーキに匹敵するくらい美味しかったのがこのトマトサラダラブ
完熟のBeef tomatoを買ってきて、切ってマリネしたのをBBQ でちょっと焼いた?のですが、スモークのいい香りがして美味しい!
普段私はトマト食べられますが、嫌いなんです。
これトマトの青臭さがしなくて美味しいキラキラ

ボーイズはバーガーかホットドッグウインク

わざと多めにお肉焼いて残りを今日オーブンで温めて食べました!
まだリブアイ1枚あるので明日フィリーチーズステーキにする予定です照れ

もちろん出来立てには敵いませんが、天気悪い日でもBBQが食べられてよかったですウインク