ママ友とコーヒー | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は行こう行こうと言いながら、ずっと行けてなかった次男のガールフレンドのママ友とカフェへ。
三男をプリスクール送った後、町のカフェで待ち合わせ。

朝トースト食べたのに、もうお腹がすいてシナモンロールまで豚
いやー楽しかったです爆笑
2時間喋りっぱなし 笑

子供の事や、旦那の事、家事などに加えていきなり、
『森で出くわすなら、男と熊どっちがいい?』
は?ニヤニヤ
人間の方かな?と答えると。

『本当?熊がいても人間を襲うことは実は確率は低い。大きな音だしたら近付いてこないんだよ。』
でも、襲われたら殺されるよ?
あ、人間の男に殺される可能性もあるか!

『でしょニヒヒ熊に殺られたら熊が生き延びるのに食べられるだけ、でも男はレイプしてから殺す可能性もある!』
なるほどね電球

『だから私は絶対熊!』
ドヤ顔の彼女。
そういう女性を守る運動とかもあるようです。

かなり社交的なので色んな話題がわいてくる 笑
熊の話にしろ、バミューダトライアングルや選挙まで。
もうランダムすぎますが 爆
バミューダが日本の近くだと思ってる彼女笑い泣き
いや、全然違う!もう違いすぎて笑える。

イギリス人なのにイギリスに毒を吐きまくり泣き笑い
え、永住権持ってるのに投票出来ないの?税金も払ってて?
イギリスくそだな!って。

ひっさしぶりに子供抜きでゲラゲラ笑ってストレス発散になりました泣き笑い


ちょっと前なんですが、学校の帰りに次男とガールフレンドが手をつなぎながら仲良く歩いてたんですラブ
それを写真撮ってたママ友。
今日もらいました飛び出すハート
本当に可愛いわ、この二人キューン(親バカです。)
3歳プリスクールからの親友おねがい
いつまでも仲良しでいて欲しいなキラキラ