旦那のチケット予約!行き先は。。。 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

少し前に旦那の夏のホリデー迷ってると書きましたが。


昨日チケット予約しました!







アメリカに!笑い泣き

日本はどうした?東南アジアはどうした???爆




アメリカの旅はずっとしたいって言ってたんですよね。

本場のBBQやらケイジャンやら南の方。

とりあえずロンドン~マイアミの往復だけ予約。

後は国内線やレンタカーでも好きなようにウインク

(これで自分だけどこも行けなかったとか文句は言わせない 笑)

これ書いた後にLimp Bizkitのコンサートが丁度テキサスでやってるからチケット買った!って。

なのでテキサスは行くようです 笑

そしてWWE(レスリング)のチケットも買ったと。


アメリカに3週間弱。

多分日本に行くより高く付く予想アセアセ


観光地は興味ないので好きなバンド見たり、ローカルの美味しいもの食べたりがメイン。

ホテルも別にホステルでいいし何とかなるって。



まぁ日本は来たこと何回かあるし。

もちろん旦那も日本に来れたら嬉しいですが、日本語話せないんで、何処に行くにも私の同時通訳が必要になるわけで。

(これ結構大変ですよねアセアセ

私の友達と会うにも、英語話せない友達だと色々話せなくなるし。

ボーイズがもうちょっと大きくなったらボーイズが同時通訳してくれるでしょう!そしたらボーイズと旦那だけで出掛けてもらってもいいし。

その頃には行ける範囲が広がるし!

それがいいニヤリ


私も日本でどこか国内旅行したくなってきましたえー

暑くてもどこかの温泉には行きたいなぁキラキラ

ここ数年中国四国地方行きたいところがいっぱいなので何泊かで車でまわりたいけど、暑すぎるかな!?

まぁ子連れだと大変か。

(こういう時やっぱり旦那がきてくれたら!)


あと丁度ボーイズは七五三の年になってるので、和装して写真だけでも撮りたいなと写真館探し中。

Webサイト見ても色んなプランがあって結局いくら!?って感じでよくわかりません知らんぷり

下の妹(某カメラ屋さんで昔10年以上働いていた)の友達が個人でフォトスタジオやってるらしいんで、こっちにも聞いてもらってます。

個人でやってる方が融通ききますよね。


旦那が来ないことが決まったので、日本の予定も少しずつ考えようウインク

Instagramで美味しそうなものとか保存中ですニヤリ