やまない雨はない!? | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日次男とロンドンに行ってる間に嬉しいニュースキラキラ
売りに出してる家のエクスチェンジが今週金曜日に出来るよう拍手
バイヤーが最後のサインして、私と旦那がどちらとも最終的に合意したらそれで終わり!

ただ旦那が仕事中になるので、連絡が取れればいいのですが。
私も旦那もソリシターと電話で直接話す必要があるのですが、旦那の職場では主に働いてるキッチンエリアでは携帯の電波がないのですタラー
WiFi はあるので、WhatsAppに連絡もらえるようにはお願いしてるのですが。

散々延期させられてきてるので、お金が振り込まれるまではぬか喜び出来ません。


そしてもう1ついいお知らせキラキラ

実は発作を起こした件でプライベートで色々検査してる最中に、最初にNHSのA&Eで撮ったレントゲンの肺に影があるので再度レントゲン撮りにに来てくれとNHSの病院から言われました。

そしてその再検査にも問題あり。

かなりのヘビースモーカーなのもあり、ガンの可能性もあるので血液検査とスキャンに行くように手配してくれました。
(血液検査とスキャンそれぞれ別の日に別の病院で)

そしてその結果も昨日出て、これ以上検査する必要はありません!と言われたそうダッシュ

これで一安心。
本当によかったです。

この件の事もあり、私はプライベートやらNHSやらあらゆる病院のアポの為、送迎をしていたんです。

そして、念のためにDVLA に状況確認した旦那。
今優先してやってもらってるそうで、丁度昨日旦那の結果を見ているところだったそう。
それが本当なら思ったよりも早く運転が再開出来るかもしれません。

悪いニュースばかりが続いた日がありましたが、あれがどん底で後は良いことが待ってるはずキラキラ

やまない雨はない。

ヘビースモーカーだった旦那もあれ以来、禁煙を頑張ってますニヤリ
(薬局で相談すればニコチンパッチやニコレットも処方箋扱いにしてもらえるの知りませんでした!)

今日オムツを買いにLidlに行った時にガーベラがセールになってたので買ってきましたおねがい(家にあった鉢に植え替えました。)
私はどうも切り花が嫌いなので鉢植で元気をもらいますウインク