Lidlの日本フェア再訪 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日Lidlの日本フェアに追加で買い物に行ってみたら。
結構ガラガラになってきてる。
(物によっては全然減ってないですが 笑)
売り切れたら終わりなので追加はないのかなぁ。

前回チェックし忘れた冷凍コーナー。
ギョウザはあと2袋。
売れてますね。

冷凍の味噌汁は鍋のような見た目ですが、どうなってるんでしょうね。

ワサビアイスとゴマ&ハニーアイスはまだまだありました 笑

結局追加で買ったのこれだけでした。
このもちアイス、レジに並んでる時に、前にいたおじさんに『これ美味しいの?』って聞かれました。
初めて買ってみるからわかんないけど、美味しいといいな🤞と言っておきました。

もちアイスはブランドは違いますが、結構どこのスーパーでも見るようになってきたので、おじさん気になってたのかな!?

抹茶パウダーは残り3個だったので慌てて手に取りました泣き笑い

帰って早速もちアイス味見。
もちもちゃんと柔らかくて、さっぱり美味しかったですウインク

もうこのライム&ゆずか、ラズベリーしか余ってませんでしたが、黒ごま食べてみたかったです。

あと前回買ったポテチの梅味は美味しかったです!ワサビのりはまだ食べてませんが、美味しかったらまた買いに行こうかな。
(これはまだいっぱい並んでました!)

うちの近辺、車で45分位(高速使って 笑)行かないと日本のレストランがないんです!
でも今回のLidlの日本食の売れ行き、まぁまぁなんじゃないでしょうか!?

この辺りのイギリス人にも日本食人気が出て、誰か日本のレストランオープンしてくれないかなニヤリ