Dorchester でランチ | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今朝ボーイズを学校に送って帰ってきたらもう乾燥機見に来てくれててビックリ!

お昼前って言われてたのに朝イチに来たので家ぐちゃぐちゃ滝汗


幸い珍しく旦那が起きてたのでよかったです。


思いの外用事が早くすんだので、早めにDorchester へ行くことにしましたウインク


今日も天気がよかったのでいいドライブ口笛

段々道も覚えてしまってます 笑


Dorchester に着いてちょっとハイ・ストリートを散策。
お腹がすいてきたのでランチを食べることに。
チャイニーズとかジャパニーズもありましたが、閉まってました。。。
ディナーだけ!?

旦那が近くのレストランのメニュー見て良さそうなところを見つけたのでそこに。

ホテルの中のバー/レストランで、中が素敵おねがい

軽食でよかったのでバーエリアへ。

📍The King's Arms, Dorchester 

くつろぎ過ぎの三男 笑
あ、またズボンに穴空いたアセアセ
三人着てるので既に薄くなっててすぐに穴が。。。

三男はキッズメニューのソーセージ。
キッズにしちゃポッシュだな。

私はMushroom parfait 
周りに転がってるのは栗です。

これ美味しかったですおねがい
後で車に戻った後ですが旦那がエリンギはもうちょっと焼き目を付けた方が。。。と言ってました 笑
私にはこれでも肉厚で美味しかったですニコニコ

旦那はステーキサンドイッチ食べてましたウインク
こちらも美味しかったそうキラキラ

ここは当たりでした爆笑
旦那はメニューの書き方で大体いいシェフかどうかわかるんだそう。
(他の国の料理で英語で説明してあるやつは料理知ってないと全く想像付かないですが。)
イギリス人の書いたレストランのレビュー当てにならない事も多いので(笑)、気になったお店はメニュー見て決めてます。

ロビーで誰もいない時を見計らって写真を 笑



この後バタバタとクリニックにモニタリングの機器を返却し、ボーイズの学校のお迎えギリギリで間に合いましたアセアセ


帰ってホテルのホームページ見てみたらお部屋も素敵おねがい
どうやら4つ星ホテルのようです。