レベル | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

まだ海外に住む前の話ですが、一度だけ一人暮らしをしたことがあります。


実家の隣の区に 笑


それこそドSだった元カレにいつまでも親のすねかじってんじゃねーよ!


と言われたことがあり、別れた後でしたが(笑)

私は結構な負けず嫌いでして、悔しいので自分一人でも生活できるの証明してやる!と料理も分厚いレシピ本を買い、作った料理に付箋貼っていってこれだけ作れる!と自己満足ニヤリ

ちなみに出汁も一からとってました!

(彼氏もいない時に 笑)



そんな時に出会った福岡でモデルやってた1つ下の子。

背は180cm以上、イケメンで性格は『花より男子』の花沢類のよう。

この子もモデルの元彼女と別れたばっかり。

と言うか目の前で浮気現場見たらしい不安

持ってたペットボトルの水ぶっかけて半同棲してた家出てきたそう。


この子の実家は福岡の田舎の方なので、新しい家かりるまでうちによく来てました。

私可哀想なイケメン放っておけないので 笑


その後新しい家を見つけて(うちから徒歩2分 笑)住み始めましたが、一緒にごはん食べたり、ボードゲームしたり、本屋さん行ったり、雑貨屋さん見て回ったり。

姉と弟のような関係だったかな。


一緒に占いも行ったな 爆


思い出しましたが、当時流行ってた細木数子のやつで私とその子は金星人マイナス、更には霊合星人ってのも全く一緒でなんか波長が合ったんですよね。

霊合星人って波乱万丈な人生が多いらしいし。



そんな私昔からドラクエとかロールプレイングゲームが好きでして、ゲームで行き詰まった時に他の男友達にメールして聞いたりしてました泣き笑い


それをその子に言ったら、


『○○ちゃん(私)、ゲームのレベル上げる前に自分のレベル上げなよー』


と、ハッキリ言ってくれて目が覚めました 笑

現実逃避するな私!って。



その後私はずっと行きたいと思って行けてなかったワーホリに行くことにして。

(このドSの元カレと何度もより戻したりして行くタイミング逃してた。。。)

この時本当に友達とか知り合いがうなぎ上りに増えていってて人生楽しくて迷いに迷ったのですが。



あの子も彼女出来て携帯の番号変えさせられてて会えなくなってたし。

オーストラリア行った後に教えてたホットメールに一度番号変えたって連絡してくれたんですが、当時LINEもないし、連絡取ったのそれっきり。


いつかどこかでばったり会って積もり積もった話でも出来たらいいなぁおねがい

(なにその体型!もっと努力しなよーって言われそうですがキョロキョロ