先日頼んだスーパーのホームデリバリー。
その中にターニップが2個ありました。
1個53p、重さではありません。
が、見てくださいこの大きさの違い 笑
しかも小さい方古くてもうしわしわふにゃふにゃ
カスタマーサービスに電話してリファウンドしてもらいましたが。
私よくカスタマーサービスに電話してるので旦那にもからかわれてます。
ブラックリストのってるんじゃない!?笑 って。
別にクレーマーな訳じゃなく、酷いのがあるからです。
カビが生えたみかん。
腐ったじゃがいも。
缶詰め上に置かれてふにゃっっとなったバナナ。
商品が足りない。
ボディソープの蓋が開いてて他の商品ベタベタ。
もちろんドライバーがまだいる時に気付けばそのまま渡してドライバーさんにリファウンド手続きしてもらうのですが、ササッと終わらせたいドライバーさんの時はとりあえずコンテナからぱぱっと袋に入れるので気付かない。
気が利くドライバーさんは腐ったフルーツとか気付いて言ってくれたりするのですが。
一度私が『でも人じゃなくて機械で詰めてるんでしょ?仕方ないね』と言うと。
『人だよー』って言われました!
てっきりでーっかい倉庫でデリバリーのデッドラインになると機械でコンテナに入れられていくと思ってました 笑
人が一つ一つ入れてくれてたんですね
お疲れ様です!
でもカビてるのとかは気付いて欲しいなぁ