プライベート高っ! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

専門のクリニックの予約待ちの旦那。


救急車で運ばれた日から丁度1週間たったので、催促の電話をしました。


『最短で予約できるのが3月26日だからそれで予約してるわよ?』


予約したら連絡するって言ってたのにこっちから聞かないといけない。

予約直前に手紙で来るパターンでしょうけど。

しかもこれ電話で話すだけのアポイントメント。


それよりも早く今後の運転がどうなるか知りたい旦那。

プライベートを当たってみました。


午後2時頃に電話してたのに何件かは午後1時までしか開いてなかったらしい。。

プライベートの病院ってそんなものなんですかねアセアセ

(儲かってるので短時間しか開けなくてもいいのかな!?)


そして1件再来週に予約できたそう!


が、先週病院チェックしてもらった時のデータで診てもらうだけで£280、更にスキャンが必要なら追加で£800あんぐり


高すぎる不安


GP(ホームドクター)に電話して、病院でチェックしてもらった時のデータはプライベートの病院に送れると確認して、病院に問い合わせましたが、電話出たスタッフは送れないと真顔


出た!イギリス!

人によって言うことが違うダッシュ


GPでは、いいと言われたと言うと、確認して折り返すと。

明日は確認できないので、月曜日になりますと。


また月曜日にこちらから電話しないといけないでしょうね。。。



見た目悪いですが、旦那がランチにフィリーチーズステーキを作ってくれましたラブ

これ私も大好物!
日本人ならごはんでもいけると思いますてへぺろ
(前にブログでに書いた時にも同じこと言ってました 笑)



最近は私がもれなく和食を作ってたので、流石に飽きたのでしょう 笑
自分で言い出して作ってくれましたニヤリ
回復してる証拠です!