あっという間の1年とワイルドガーリック | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

気付けばロンドン郊外からど田舎に引っ越してきて1年経ってましたびっくり

あっという間!


先日摘んできた大量のワイルドガーリック、今日やっと片付きました拍手

今日は餃子に。


餃子の皮がなく、手作りで作る気力もなかったので、最近どなたかのブログかInstagramで見たライスペーパーで包む餃子にしてみました。
大きさがまちまちなのは目をつぶって下さいキョロキョロ

初めてライスペーパーでやってみましたが、モチモチで美味しかったです。
個人的には普通の餃子の皮の方が味は好きですが、何よりも包むのが楽!
かなりの時短になるし、ライスペーパーなら手に入りやすいので、これはまたやりますウインク